瀬名川 │お部屋一覧

68
表示件数  並び替え
  • リスト表示

3.8万円 管理費・共益費
3,000円

敷金 0万円
礼金 3.8万円
保証金 -
解約引 -

1K 20.25m2
ハイツ

向き 西
駐車場 有り 有料(3,240円)
築年 1996/02

人気の【セキスイハイム施工】の単身物件が空いてまいりました!!【ファミリーマートへ徒歩5分】なのでお一人暮らしの方に便利なコンビニまで簡単に行けちゃいます!北街道にも出易くて、バスも便利な場所ですよ☆セパレートタイプですので社会人の方にも学生様にもオススメです♪お部屋探しはエイブル草薙店にお任せ下さい♪

問い合わせ番号:403-020744-106

3.8万円 管理費・共益費
3,000円

敷金 0万円
礼金 3.8万円
保証金 -
解約引 -

1K 20.25m2
ハイツ

向き 西
駐車場 有り 有料(3,240円)
築年 1996/02

人気のセキスイハイム施工の単身物件が空いてまいりました!!ファミリーマートへ徒歩5分なのでお一人暮らしの方に便利なコンビニまで簡単に行けちゃいます!北街道にも出易くて、バスも便利な場所ですよ☆セパレートタイプですので社会人の方にも学生様にもオススメです♪お部屋探しはエイブル草薙店にお任せ下さい♪

問い合わせ番号:403-020744-205

4万円 管理費・共益費
3,000円

敷金 0万円
礼金 4万円
保証金 -
解約引 -

1K 23.18m2
ハイツ

向き 西
駐車場 有り 有料(3,240円)
築年 1996/02

人気のセキスイハイム施工の単身物件が空いてまいりました!!ファミリーマートへ徒歩5分なのでお一人暮らしの方に便利なコンビニまで簡単に行けちゃいます!北街道にも出易くて、お車でも便利な場所ですよ☆セパレートタイプで駐車場1台込みになりますので社会人の方にも学生様にもオススメです♪お部屋探しはエイブル草薙店にお任せ下さい♪

問い合わせ番号:403-020745-102

4.2万円 管理費・共益費
3,000円

敷金 0万円
礼金 4.2万円
保証金 -
解約引 -

1K 23.18m2
ハイツ

向き 西
駐車場 有り 有料(3,240円)
築年 1996/02

人気のセキスイハイム施工の単身物件が空いてまいりました!!ファミリーマートへ徒歩5分なのでお一人暮らしの方に便利なコンビニまで簡単に行けちゃいます!北街道にも出易くて、バスも便利な場所ですよ☆セパレートタイプですので社会人の方にも学生様にもオススメです♪お部屋探しはエイブル草薙店にお任せ下さい♪

問い合わせ番号:403-020745-202

4.2万円 管理費・共益費
0円

敷金 -
礼金 -
保証金 0万円
解約引 0万円

2K 34.70m2
ハイツ

向き
駐車場 無料
築年 1988/05

常葉の学生さん必見☆買い物環境良好の好立地に広めの2Kのお部屋が登場♪コンビニ・スーパー・ドラッグストアが徒歩4分圏内にありますよ☆駐車場も無料で1台付いてて4.2万円はとってもお得なお部屋です☆共同の物置があってアウトドア用品なんかも入れられちゃいます!!南向きで日当たりも良く、お部屋が明るいですね(^^)

問い合わせ番号:403-020876-D
パノラマ 写真あり

4.3万円 管理費・共益費
3,000円

敷金 0万円
礼金 4.3万円
保証金 -
解約引 -

1K 27.34m2
ハイツ

向き 西
駐車場 有り 有料(3,240円)
築年 1996/02

人気のセキスイハイム施工の単身物件が空いてまいりました!!ファミリーマートへ徒歩5分なのでお一人暮らしの方に便利なコンビニまで簡単に行けちゃいます!北街道にも出易くて、お車でも便利な場所ですよ☆セパレートタイプです。社会人の方にも学生様にもオススメです♪お部屋探しはエイブル草薙店にお任せ下さい♪

問い合わせ番号:403-020744-207

4.5万円 管理費・共益費
0円

敷金 -
礼金 -
保証金 0万円
解約引 0万円

2LDK 45.00m2
マンション

向き 南東
駐車場 有り 有料(5,000円)
築年 1976/06

郵便局へ200m、スーパーへ390m、コンビニへ300m、ドラッグストアへ610mと徒歩圏内で何でもそろっちゃう便利な環境です♪この家賃は驚きです!!南東向きで日当り良好♪☆ベランダも広いので洗濯物もたくさん干せちゃいますね♪お部屋探しはエイブルネットワーク清水草薙店におまかせ下さい(^▽^)/

問い合わせ番号:403-020632-201

4.5万円 管理費・共益費
0円

敷金 -
礼金 -
保証金 0万円
解約引 0万円

2LDK 45.00m2
マンション

向き
駐車場 有り 有料(5,000円)
築年 1976/06

スーパーへ390m、コンビニへ300m、ドラッグストアへ610mと買い物便利な環境です◇南向きで日当り良好☆ベランダも広いので洗濯物もたくさん干せちゃいますね♪バス停も近くて静岡の中心部にもアクセス楽々です♪駐車場はセット契約です。お部屋探しはエイブルネットワーク清水草薙店におまかせ下さい(^▽^)

問い合わせ番号:403-020632-305

4.5万円 管理費・共益費
0円

敷金 -
礼金 -
保証金 0万円
解約引 0万円

2LDK 45.00m2
マンション

向き
駐車場 無料
築年 1976/06

郵便局へ200m、スーパーへ390m、コンビニへ300m、ドラッグストアへ610mと徒歩圏内で何でもそろっちゃう便利な環境です♪この家賃は驚きです!!南東向きで日当り良好♪☆ベランダも広いので洗濯物もたくさん干せちゃいますね♪お部屋探しはエイブルネットワーク清水草薙店におまかせ下さい(^▽^)/

問い合わせ番号:403-020632-402

4.5万円 管理費・共益費
0円

敷金 4.5万円
礼金 4.5万円
保証金 -
解約引 -

2DK 32.80m2
ハイツ

向き 南東
駐車場 無料
築年 1973/03

コンビニへ650m◇ドラッグストアへ700m◇スーパーへ860m◇駐車場1台分無料!家賃にご注目☆和室のお部屋は落ち着きますね♪室内も一見の価値ありです!今回は1階のお部屋です。○お部屋探しはエイブルネットワーク清水草薙店におまかせ下さい(^▽^)/

問い合わせ番号:403-020922-2
  • リスト表示
  • お部屋画像表示

絞り込み条件

家賃
敷金・礼金
間取り
建物種別
駅徒歩
専有面積
?
築年数
こだわり条件
  • こだわり条件をもっと見る
フリーワード
店舗電話番号
お電話は最寄店舗にご連絡ください!
  • 静岡店054-275-1511
  • 清水草薙店054-344-5088
  • 静岡南店054-202-5556
  • 清水店054-361-3133
※スマートフォンからの閲覧の場合、電話番号をタップすると各店舗へ電話をかける事ができます。
閉じる
店舗来店予約
予約したい店舗を選択してください。
地図
閉じる